2008年03月04日

「祝ライデンファイターズエイシズ完成」と「噎せるほどマイルストーン告知」

ライデンファイターズエイシズBLOGにて「マスター承認完了!」
のお知らせが掲載されていました。

完成おめでとうございます。
様々な困難と、いくつもの壁を乗り越えて製作された
「ライデンファイターズエイシズ」は間違いなく、
コンシューマーシューティング史に残る伝説のソフトになるかと思います。


いやいや、今回の「ライデンファイターズシリーズ」のXbox360移植プロジェクトは
製作ディレクターのWASi303(サクセス)さんほか、
全てのスタッフの熱意と行動力は半端じゃありませんでした。
仮にこれがゲームじゃなくても業種ジャンルを問わず、
世の中の流れを変えちまうんじゃないか?・・・・っていうくらいの
パワーに満ち溢れていました。
北海道のイベントでWASi303さんにお会いした際には
こっちまで元気になっちゃうぐらいの
やる気オーラに終始、集まったファンの皆も僕も圧倒されっぱなし!
僕自身、今後仕事をする上で、開発スタッフの皆さんから
とても得るものが多かったです。

世の中、必ずしも努力が成功を呼ぶという保障は無いですが、
「ライデンファイターズエイシズ」は
昨今のシューティングゲームジャンルとしては異例なほど
たくさんの予約発注が来ているとのこと。
いちファンとして本当に嬉しい限りです。
本当に素晴らしいソフトを開発して頂きありがとうございました。
発売日を今から楽しみにしています。

さてさて、以下告知をさせてください。
前述の「ライデンファイターズエイシズ」同様、
3月27日に発売となるマイルストーンさん
任天堂Wii用アーケード移植シューティングゲームソフト、

「マイルストーンコレクションカラスWii」

こちらもサクセス/ガルチさんに負けず劣らずの入魂の移植作品。
で、当作の発売を記念した販促イベント、「噎せるほどマイルストーン」
新宿ゲーセンミカドさんで3月3日(月)より開催することになりました。
僕たちも僭越ながら少しだけイベント企画のお手伝いさせていただきました。
もしよかったら是非足を運んでみてください。

引き続き弊社をよろしくお願い致します。

13時13分54秒 by inh ikeda - 雑感 - Permalink - ▲Top

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inhgroup.com/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=141
このエントリーにトラックバックはありません。

コメント

コメントはありません。

コメントを書く

:

:

:



▲Page Top

 
(C)2004-2017 INH CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.  Powered by Nucleus  [RSS 2.0 Atom 0.3]