2010年09月22日

気を使ってたら守るものも守れません、リスク上等です。

ういす、池田@INHです。
先日、株式会社アリカの三原副社長にお会いしました。

僕と三原さんの過去の戦いの歴史は知る人ぞ知るところの話ではございますが(笑

直接(サシ)で、お話させていただき、過去の誤解やらなにやらは解消精算できたものと思います(思いたい・・・)。


その他、・・・・いや、ここでは書けないようなマニアックなお話も色々と聞かせていただきました!

てなわけで、僕みたいな若輩者のチンピラに貴重なお時間をさいていただき誠にありがとうございました。
どうか今後とも(生)暖かい目で見守ってください。

前にも書きましたが、いつの日か「違いのわかるラジオ」のゲストとして三原副社長にオファーをさせていただきますよおー。

だって、いち業務用ゲームファンとして直接、

「なんでいつもそんなに完全移植なんですか?」

とか

「実は、外からゲーム業界を攻撃してくる奴に対してのほうが攻撃的ですよね?」

とか(笑

「高速I/Oやネシカについてどうお考えですか?」

とか

んもう、ニッチな話題を色々と聞いたりお話したりしてみたいじゃない?
「オラ、ワクワクしてきたぞ!!」って感じです。

という訳で今週のお知らせ!!

【ダブルドラゴン3実演活劇 ロゼッタストーンの謎〜でるか!? 必殺界王拳!!〜】

ミカドさんのイベントでMCやります。

■9月23日(祝木):17時00分〜
参加費:500円(お土産付き)

■出演
デューク高沢

■同時上映
「悪魔城ドラキュラ 〜こうやって止めるのだ!!〜」

シリーズの黒歴史、どうしてこうなった!?的続編タイトルの代名詞「ダブルドラゴン3」。伝説のクソゲーのスーパープレイ実演をしかと目に焼き付けろ!!
でるか!?伝説の界王拳!?!?!
デューク高沢の驚愕のファミ拳が炸裂する!!
なお同時上映として、「悪魔城ドラキュラ〜こうやって止めるのだ!!〜」
の1周目の実演をやります。ダブドラシリーズ並びに、キャッスルバニアシリーズの黒歴史を皆で

m9(^Д^)プギャー しようぜ!!

なお当日はテクノスジャパンのゲームをできる限り稼動させ、ジェロニモ(女子)にはくにお君の3面っぽく、ブレザーを着せます!!


【DCCお手伝いします】
10月10日に執り行われるヴァンパイア大規模大会「DCC」のお手伝いを致します。
基板入替えたり、筐体移動したりな(笑)
地味ですがそういう仕事も楽しいですよ。

という訳で、まだまだ修行僧な弊社を引き続きよろしくお願いいたします!!

09時26分50秒 by inh ikeda - 雑感 - Permalink - ▲Top

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inhgroup.com/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=241
このエントリーにトラックバックはありません。

コメント

コメントはありません。

コメントを書く

:

:

:



▲Page Top

 
(C)2004-2017 INH CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.  Powered by Nucleus  [RSS 2.0 Atom 0.3]