2010年11月04日

NMK製STGの敵ってマジ硬いよね?

ういす、池田@INHです。

つい先日、スーパースィープ様よりリリースされる

「作戦名ラグナロク サントラCD 発売記念イベント」

の関係で、久しぶりに(・・・そうでもない?)並木学(ベイシスケイプ)さんにお会いしました。

トークライブでの質問事項を事前に確認させて頂いたのですが、

・・・もうね、マニアックなNMK時代の質問も並さんがひとつひとつ答えてくれて、全身の毛穴が開きました(笑)


来場してくれた並木さんファンの皆さんが全員ついてこれるか、不安ではありますが、とことんコアな質問を飛ばす予定です(笑)
お楽しみに!!

余談ですが、今回の事前打ち合わせはミカドさんで行ったのですが、並木さんはゲームがかなりお上手。
オペラグもちゃんと1コインクリアしてるとのことでした。

やはり、本当に業務用ゲームが好きな方だからこそ、あれだけ素晴らしい楽曲を沢山輩出できるんだなぁ・・・
と、勝手に1人納得でした。

という訳で、以下今週のお知らせ!!

【11/7(日) ゲームレジェンド13に参加致します】
何も準備していませんが(笑)
物販企業ブースに参加致します。
俺とMつんとジェロニモ(女子)で売り子するので良かったら遊びに来てね♪
詳しくは下記URLを確認してみてください。

■主催者HP

■参加サークルリスト

【11/13(土) 並木学ワークス 作戦名ラグナロクサントラCD発売記念イベント】

当日MCをやらせていただきます。
また、急なお願いにも関わらず、実演プレイを了承していただいたやまもそ様、本当にありがとうございました。
盛りだくさんなのでイベント開始後、時間が多分押しますね(笑)
遊びに来る人は夜も予定をしっかり空けておいた方がいいよ!!

並木学ワークス

【第二回 じょにお杯】
ウチの若手ホープ、じょにお君主催のギルティギアXXAC4店舗合同イベントです。
闘劇後のお寒いビデオゲームコーナーを熱くする、素晴らしい企画なので、多数のご参加をお願い致します。

と、いうわけでクソゲーやりすぎて真冬に着る服が無い弊社スタッフを引き続きよろしくお願い致します!!

第二回 じょにお杯

15時49分23秒 by inh ikeda - イベント情報 - Permalink - ▲Top

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inhgroup.com/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=247
このエントリーにトラックバックはありません。

コメント

ミカドの並木さんの販促会に行きました。
池田さんの熱い司会が気になったので探してここにたどり着きました。

並木さんとのお話はとても楽しかったです。
あまりゲームの集まりにはいかないので、まとはずれでしたらすいませんが、

池田さんみたいにマニアックなところまで
製作者から拾ってくれるとテンションがあがります。

あと、実況もおもしろかったです。
集団でゲームするときあんな感じで和気あいあいとやってたな〜と思いだしました。

ひとりでゲームを楽しむのもおもしろいですが、ああいうのも面白いですね。

これからもがんばってください。

2010年11月14日 02時18分38秒 by 工事現場のおっさん

度々すいません。このBlogはRSSは配信していないのでしょうか?あれば巡回が楽なので登録したいと思っています。

2010年11月14日 02時26分22秒 by 工事現場のおっさん

>工事現場のおっさん様

コメントありがとうございます!
司会や実況は・・・いつもテキトーですんません(笑)
喜んでいただけたら最高に幸せです。

トークライブのネタはマニアック過ぎて並木さんの女性ファンとかが
ワカランチンになってないか心配でした(汗)
たしか開口一番ロケテ版レゾンの話だったような(笑)
これからも頑張りますよ!
イベントご参加、本当にありがとうございました。
>RSS配信
・・・業務用基板のコンデンサーやIC型番以外の知識がゼロウィングなので(すいません・・)
WEB担当者に伝えておきます!
こちらもご指摘ありがとうございました。

2010年11月19日 17時54分03秒 by 池田@INH

vimax vimax vimax vimax vimax vimax vimax

2017年11月04日 22時47分49秒 by dick growth pills

コメントを書く

:

:

:



▲Page Top

 
(C)2004-2017 INH CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.  Powered by Nucleus  [RSS 2.0 Atom 0.3]