2012年07月03日

8月の4日5日は楽しみましょう!

ういす、池田@INHです。

突然(そうでもないかw)ですが・・・僭越ながら、エンターブレインさん主催のゲームの夏フェス、

「音撃 GAME SOUND IMPACT 2012」

に、HEAVY METAL RAIDEN が出演することになりました!


また、佐藤豪さんは別メンツのフュージョンバンドでも出演するのでダブルヘッダーだ!(笑)
並木さんや(ほぼ)SSTさんも出演するとのことですので、世代を超えてシューティング野郎たちが楽しめそうなVGM企画になりそうです!
16SHOTSさんの出店みあるし、これは見逃せない!
どうか続報をお待ち下さい!泊り込みで飲むしかないね!

音撃 GAME SOUND IMPACT 2012

んでは今週のお知らせ!

【6月末売りの雑誌、二誌に取材を受けました!!】

すごいぞ!同時に二冊の本に写真が掲載されたぞ!(笑)
こんな売れっ子アイドルみたいな機会はなかなか無いぞ(笑)
ありがとうございました。

■月刊アルカディア8月号(エンターブレイン)

こちらは製作仕事についての座談会インタビューでした!

■アーケードゲーマーVOL.1(ホビージャパン)

こちらはミカド店長として、お店の取材!

どちらの本も只今絶賛発売中です。
よろしければ是非ご確認を!


【7月14日(土)HEAVY METAL RAIDEN 大塚夏の陣】

シューティングゲーム雷電の楽曲の素晴らしさを伝える爆音バンド夏の陣!

■公式

■インプレス様

■2083様

開催まで気が付けば二週間を切りました!
まずは、音撃に向けて、前哨戦LIVE!!
当然、こちらも全力で盛り上げます。
音質どうのこうのよりも、僕個人は
LIVEハウス的な狭い箱で演奏する方が大好きなのでウェルカムバックではバッキバキに弾き倒します。
(逆に音撃は丁寧に弾きますw)
前売り券は高田馬場ミカド、ナツゲーミュージアムさん、bar16SHOTSさんで好評発売中!!
1,000円で見れるので良かったら当日は皆でガンガン飲んで盛り上がりましょう!!

7月14日(土)HEAVY METAL RAIDEN 大塚夏の陣

【7月29日(日) アルカノイド対決イベント!】

元ゲーメストライターvsパドルゲームの全一プレイヤーによる頂上決戦!!
実況をやらせていただきますー。
観覧無料!絶対面白いので見に来てくださいね!

7月29日(日) アルカノイド対決イベント!

それでは引き続き、夏に向け、ラスタンみたいに体を鍛える弊社スタッフをよろしくお願い致しますー。

09時38分13秒 by inh ikeda - イベント情報 - Permalink - ▲Top

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inhgroup.com/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=291
このエントリーにトラックバックはありません。

コメント

エントリに関係の無い話ですみません、
高田馬場ミカドさんの稼働ゲームのリクエストをお願いしたいのですが、公式HPの問い合わせフォームにうまく投稿できません。
(確認メールが届きません。ブラウザを変えたりしてみたのですが、、)
他にリクエストをお願いできる方法はありますでしょうか、
よろしくお願いします。

2012年07月25日 12時47分11秒 by 大島

ミカドさんへのリクエストは諦めました。
申し訳ございませんが、前回のコメントと本コメントを削除お願いします。

2012年07月29日 02時03分06秒 by 大島

ご迷惑をお掛けいたしまして
申し訳ございません! 
ミカドさんのツィッターに
直接@投稿していただいて結構です。
ご確認宜しくお願い致します。

2012年07月31日 13時05分10秒 by 池田@INH

ありがとうございます!
こちらこそ申し訳ございませんでした。
次回リクエストをお願いする時は
ツィッターに投稿させていただきます。

それでは失礼します。
週末のイベント頑張ってください!

2012年08月02日 07時48分32秒 by 大島

コメントを書く

:

:

:



▲Page Top

 
(C)2004-2017 INH CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.  Powered by Nucleus  [RSS 2.0 Atom 0.3]