2012年10月17日

ウエディングラブ。2012 にご来場誠にありがとうございました。

ども池田@INHです。

先日開催した「ウエディングラブ。2012」如何だったでしょうか。
まずは、下記レポートをご覧下さい!

ウエディング ラブ。2012 無事終了!(レポ前編)
ウエディング ラブ。2012 無事終了!(レポ後編)


佐藤豪さん夫妻と共にノリと勢いで実施してしまいましたが、やってよかったです。
余韻に浸れる素晴らしい、結婚式でした。
もうこれはご来場者の皆様、出演者の皆様、ご協力者の皆様、一人一人のお力添えのおかげであります。
本当にありがとうございました、豪さん夫妻、末永くお幸せに!

ウエディングラブ。2012

・・・んでは今週のお知らせ!

【10/31 第二回ペンゴ!大会】
突然ですが、「ゲーセンラブ。OST」の発売を受け、「第二回 ペンゴ!大会」を高田馬場ゲーセンミカドさんで執り行いたいと思います。

■日時:10/31(水)
■時間:19時
■参加費:100円
■ルール:基本トーナメント方式
参加人数に応じて変化します。
■特別ルール:前回優勝者のふなっこさんが
参加する場合は参加費は免除、シード選手とする

10/31 第二回ペンゴ!大会

そして1週間後には「第二回 コンバットジール大会」
も実施します。

■日時:11/7(水)
■時間:19時
■参加費:100円
■ルール:基本トーナメント方式
参加人数に応じて変化します。
■特別ルール:前回優勝者のイケダミノロックさんが
参加する場合は参加費は免除、シード選手とする

参考動画

平日でもうしわけないんですが、学校会社帰りにでも気軽にご参加ください。
詳しい情報はミカドさんのブログにあげるのでチェックしてね。

【11/2 首領蜂/怒首領蜂/怒首領蜂II サウンドトラック】
11月2日にスーパースィープ様よりリリースされる新譜、こちらのDISC2の基板音源録音のお手伝いをさせていただきました。
最近じゃあんまり見かけなくなってしまった(?)感のある「基板verこそ正義!」「ノイズも音楽!」という激しくコアな貴方のためのDISCです!
もしよろしければ是非お手にとってみてください。

11/2 首領蜂/怒首領蜂/怒首領蜂II サウンドトラック

【11/4 ゲームレジェンド17さんに参加します!】
ゲームレジェンド17 2012年11月4日(日)川口市市民ホールフレンディアで開催するイベントの企業ブースに出展します!

しかし・・参加はしますが、まだ何も決まってない!(笑)

11/4 ゲームレジェンド17さんに参加します!

【11/4 アルゴスの戦士 初心者講習会】
ゲームレジェンド17と同日17時よりダブルヘッダーでミカドさんでイベントを実施します。

■日時:11/4(日)
■時間:17時
■参加費:200円(お土産DVD付き)
■内容:アルゴスの戦士 安全ALLクリア実演講習
■講師:TMF(雷電部所属)

超初心者向けのクリア重視な実演講習です。
スーパープレイはまた別の機会があると思います(むふふ・・・)!
まずは、アルゴスの戦士をクリアしてみたい、遊んでみたいという方は是非ご参加下さい。

11/4 アルゴスの戦士 初心者講習会

それでは引き続き弊社スタッフをなにとぞよろしくお願い致します!

15時05分48秒 by inh ikeda - レポート - Permalink - ▲Top

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.inhgroup.com/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=297
このエントリーにトラックバックはありません。

コメント

11/4のミカドでのアルゴスの戦士のお土産DVDはどういった内容なのですか?

2012年10月24日 20時39分27秒 by うろやけぬま

コメントを書く

:

:

:



▲Page Top

 
(C)2004-2017 INH CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.  Powered by Nucleus  [RSS 2.0 Atom 0.3]